2012.10.14 22:19

更新頻度が減ってしまいました。しかし、元気です。
まあ、相変わらずネガティブは変わりません。
正直イライラする過程も変わりません。
でも、なんだか、ちょっとだけ吹っ切れました。
ばかげている人たちと同じ感じで過ごしても一緒だということに気づいたのです。
そのときの楽しさを感じればいいって思ったので。

申し訳ないが、仕事場には何も期待してません。
イライラすることも。
ちょっと楽しみを見つけることが何よりも幸せです。

で、そのちょっとした幸せが。
まず、今週末の嵐にしやがれに宝塚の方が出るみたいです。
やった。しかも、あれだけ私がめちゃくちゃ大阪のライブでブロ友さんたちに語った銀河英雄伝説の出演メンバー。
ヤバイです。どうしましょう。出演メンバーめちゃ背が高いんですけど。
これで生きる希望を見出しました。

で、次ですよ。
次。
今日です。今日。
大事な大好きなゆかりんがMJに出演されました。パチパチ☆☆
やばかった。
あのかわいさ何。
もう、めろーんです。
あああ、ゆかりんのカメラ目線に釘付けです。
こういう番組でゆかりんを観れたことはうれしいです。
来月は奈々さんのライブ模様もBSさんで放送されるみたいだし。楽しみだなあ。

ああ、その前にゆかりんのライブか。
あのラップ覚えなきゃなの。
ってか、やっぱり予習するべきか。ゆかりんだしなあ。
しかし、仕事後直行だから。ベストアルバム聞きまくったら予習できるかなあ。
セトリちょっとみたけど、じっくり見ないほうが楽しめるかなあって思って、ちゃんとチェックはしてないからなあ。

あああ、どうしよう。
予習したほうがよさそうな曲をご存知でしたら、聞きたいよ。聞かせてください。お願いします。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード