2012.10.21 23:09

現役の宝塚の男役さんが出演されました。
いやああ、素敵でしたよ。やばいくらい。
もう、どうしましょう。
きっと、一時期宝塚を離れている時期でしたらそうでもなかったのですが、今はどっぷり嵌っていので、どうも宝塚好きすぎます。

なので、嵐よりも宝塚の男役さんのほうが素敵に見えちゃいます。
何よりも最近、どっと嵌ってしまった蓮水ゆうやさん。
テレビで見た方はご存知かと思いますが、一番の力持ちで紹介された方です。
マジ素敵でした。
リフトをされたのですが、リフトするよりもされるほうも大変そうですよね。
そのリフトをした蓮水ゆうやさんはめちゃ素敵でした。
もう、カッコイイ。

ダメだこれ以上はまったら本当に男の方を受け付けなくなるって思ってはいるんですけど。
でも、名言を聞いたんですけど、男も好きなの、でも男役のほうがもっと好きなの。
ハイ名言です。これです。私は。
別に男性がダメってわけじゃないんです。でも、男役さんのほうがもっと好きなんです。
カッコイイって思っちゃうんです。
スポンサーサイト

| 宝塚 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

宝塚の男役の方は、世の男性よりイケメンできゅんきゅんしますよね、わかります(´ヮ`*)♪

| 上藤冴香 | URL | 2012.10.22 08:15 |

Re: タイトルなし

冴香さんこんばんは。
あまりにも語りすぎましたが、そうおしゃっている方がいるのがうれしいです。
しばらくは、宝塚から離れそうにないです。

| チェリー | URL | 2012.10.23 22:46 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード