2012.10.31 22:43

久々のブログ更新。
私にしては珍しいですね。

いろいろありました。土曜日の夜から、なんと蕁麻疹の症状が出てしまい。かゆみを我慢できない状況に。
何とか、治まったと思ったので、睡眠をとったのですが朝起きたらまだ足が凄いことに。
まだ蕁麻疹のあとが。
多少のかゆみもあり、結局病院に行くことに。
運よく皮膚科があいてた。
なので、朝から皮膚科。やっぱり蕁麻疹。
何が原因かは分かりませんが。ひどかったのですよ。
熱より蕁麻疹は嫌ですね。初経験でしたけど、やっぱりきついです。
その後宝塚。感想は又いずれ。


で、いろいろあった仕事場。何とか頑張ってますが、きょういろいろあった方がやめました。
同期みたいなもので、苦しいときも助けて頂いたのですが、ここ数年は正直憎むことが多くて。
なんだか、そんな自分もいやで。あの人が私のことを裏で言っている言葉にショックを受けたのも事実です。
それを知ってしまって余計に嫌いになったり。でも、この方のおかげで今までつらい日々を乗り越えてきたのも事実です。
何を信じたらいいのか分からなくて。人間不信になりました。
正直、今も信じれると言い切れませんが、不覚にも泣いてしまいました。
お世話になったのは事実ですから、プレゼントを渡したのですがそのときに涙が出てきました。
あんなにイライラしたり、腹立つ言葉を言われたのに、影で悪口を言っているのを知ってしまったのに。
やっぱり、ちょっと寂しかったです。しかも彼女も泣きそうになってしまって。
ビックリしました。
しかも彼女からのメッセージでも泣いて。
ああ、やっぱり、友達ではなかったけど大事な存在だなあって思います。
仲がいいというわけでもなくなったけど、でもとても大切な存在だと思います。
きっと、これからあうことはほとんどないと思います。
でも、彼女のおかげでこの仕事を続けれたことは事実ですからね。
やっぱり、難しい人間で。そのときの気持ちなんだろうなあ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード