2012.11.04 23:17

宝塚を見に行きました。
福岡市民会館。
宝塚月組全国ツアー。
今回めちゃたのしみにしていました。
なぜって、だってだって席がめちゃ近いんですよ。
まあ、人にとってはそうでもないけど、私にとっては近いんですよ。

会場着いてから、若干頭が痛くなりやばい状況でした。
お芝居とショーという宝塚の定番んでしたが、お芝居は散々。
最初のほうこそ、大好きな美弥るりかチャンをガン見しましたが。
あとはそここそ見るだけ。
なんだか、ごめんなさい気分。
ちゃんと見たかったんですけど。

でも、ショーはやばいくらい楽しめました。頭痛はずっとあったんだけど。
何がやばかったのかというと、実は、とある男役さんと目が会ったしまったんです。
気のせいかも知れません。でもめちゃ見られている感がありました。
やばかったわ。
あれは落ちるわ。落ちると本当にやばいのでやめて欲しいです。いや、でもやめないで欲しい。
どっちやねん。
いやあ、どっちも。半々なんですよ。
あまりにも素敵すぎました。
やっぱり、ショーは好きですよ。

宝塚の凄さを知った瞬間でした。
スポンサーサイト

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード