2012.11.11 23:22

1週間ぶりの更新。
最近、ブロともさんは更新している方が少なくて悲しいですね。
お忙しくしていることと思います。

私自身、忙しいというよりも気持ち的にずっと下がったままです。
なんというか悲しいことばかりで。

プライベートというよりもお仕事なのですが。
いつも泣きたくなって。
仕事が嫌になることもたくさんです。

というか、私何をしているんだろう?って思ってしまいます。
本当にこのままでいいのか。
良くないのかも知れません。
自分にとって。
体とかもそうだけど、周りの成長を妨げる感じがして。
ゆっくり自分を見つめなおす時間が欲しい。

そして、今の会社にいて自分がいいのか悪いのか。
凄く考える。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード