2012.11.15 23:31

11月2日にゆかりんのライブに行きました。
ばたばたと仕事を終わらせていったのです。
到着はちょっと余裕があるくらい。

今回、ふと思ったことは、女性が凄く増えていたこと。
初めて行ったときは、本当に9割5分ぐらいが男性だったのに。
今では2割ぐらいは確実に、もしかしたら3割いくかも。

セトリは、まあ、他のところで。
楽しかったなあ。
ゆかりんかわいかったです。
しかも、まさかの曲を聞いてうれしい。かわいかったなあ。あのゆかりん。
アンコールもいっぱいありました。
4回だったかな。まあ、行った方は分かるけど。
ちょっと残念だったのは、桃色男爵さんとのコミュニケーションが少なかったこと。
前回のツアーは多かったからな。寂しい。
でも、映像は凄かった。かわいかったゆかりん。
そして、本当にダブアン。
三嶋さんが行っていいよって言ってくれたらしくて。
みんなでありがとうって言ったよ。

他の会場よりきっと多く歌ってくれて。凄くうれしかった。
まさかゆかりんがなくとは思わなくて。
今日、彼女の日記を読んで泣いたり理由がちょっとだけ分かった。
私ももらい泣きしてしまったよ。
本当に、つらくて苦しかったから、凄くゆかりんに元気を貰ったんだよね。
本当に幸せだったなあ。


そういえば、次の日ツイッターのTLで、ゆかりんの母校の前に行った人の写真を見てニヤニヤ。
前も書いたけど、私の地元から割と近いからうれしい。
私も行けばよかった。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード