2012.11.29 22:51

頭が仕事だらけだなあ。落ち込むわ。
楽しむことも出来ず。
うーんん。な日々でございます。
何が正しいのか分からずも。


新しいこと始めるのは大変だし、怖い。でも今がチャンス。
そう思っていることを伝えてみた。
そして、会社もいずれ辞めることも。まだちょっと先だけど。
そしたら、え!見たいな感じに。やめるなよみたいな言われよう。
私の年齢を考えると前に進むことは多くない。
それを分かってないだろうなあ。
怖いし。不安だよ。
でも、はじめないと。
否定されることが一番悲しい。
仕事しながら結婚相手を見つければいいって言われた。
でも、どっちもとりたいから今はやりたいことを優先したい。
その願すらも否定な模様。
結婚もしたい。でも、結婚とか優先事項なのかなあ。
やっぱりこの方とは考え方が根本的に違うなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード