2012.12.02 23:40

ブログの更新率は落ちてますね。
いつくらいからか、本当に頻度が減っている。
みたから、今年に入ってからがひどいですね。

やはり忙しくなっているというよりも精神的に参ってしまった部分が大きいかも。
頼る人がいなくなってしまって。
自分がどんどんダメになっていくのだよね。
もっとちゃんと仕事したい気持ちが出ていたんですよね。今の会社じゃなくて。
愚痴はこのくらいにして、久々に奈々さんの話題。

あの、MVをみました。
めちゃかわいいけど、よくよく歌詞を聴くとちょっとエロいようなきがしますが???
ツイッターではエロイって書かなかったけど、ブログでは言わせてください。
歌詞エロイと思いました。
なんというか、私の見方がエロイのか。
MVはめちゃかわいいんですよ。もう素敵すぎです。
ああいう衣装好きだなあ。
でも、ちゃんと映像でみたい。
早くClIPSでないかなあ。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード