2012.12.09 23:15

いろいろテレビに出てますね。奈々さん。
FNS歌謡祭にミュージックフェア。
どっちもリアタイでみました。
FNS歌謡祭は、さださんと相川七瀬さんとのコラボ。
さださんとも素敵で。
ただ、男性と女性のデュエットって大変そうだなあって思いましたけど。
個人的には相川さんとは、声質があっているのか素敵でしたね。
やっぱりみていて凄く楽しかったです。
去年はタカラジェンヌさんたちが出ていて楽しんでましたが。今年は奈菜さん
いろいろ楽しめました。

そして、昨日のミュージックフェア。
個人的に、私は、奈々さんの着物姿にグッときました。
あの白い着物姿が素敵過ぎる。
もう、たまらんわ。
私あの髪型の着物姿がすきなんですよね。むかしから。
いいものを見せてもらいましたわ。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード