2012.12.19 22:31

もっと時間があるときに真綾さんのライブの感想は書くとして。

さて、タイトルなんですけど、HKT48の多田愛佳ちゃんのぐぐたすをみていたら、どうもみたことある絵と文字が。
どうみてもゆかりんのライブだと思われるTシャツの着ている愛佳ちゃんが。
らぶたん、マジで好きなんだなあ。
何度もあった気がしますが。
似ているな程度。
でも、確信しました。
あの字とあの絵はゆかりんです。
まあ、前も書いたけど、好きなのは知っていましたよ。
でも、Tシャツを持っていてしかもきているとはうれしいわ。
同じゆかりんファンとして最高ですね。

福岡での活動も増えているようだから、福岡のゆかりんのライブ来れるといいね。
同じ空間でゆかりんを応援したいよ。
HKTならぶたんでも大好きだ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード