2012.12.20 22:20

明日滅亡とかありえない話と思っているんですけど、それを信じている人多いんだなって思ってしまいました。
ノストラダムスのときも何事もなかったからなあって思いますし。

今回も何事もないと思いますね。

実は、このことは一昨日ぐらいに知ったんですよ。
ちょっと恥ずかしい。

私は嫌なことよりいいことがいっぱいあってほしいなあ。
来週から30分早い出勤となるので、ちょっと死ぬかもって思いますし。
だって、仕事場に5時半前に着くのよ。
ありえなさすぎ。
それをまるっと1週間も。死ぬって。
はあ、頑張らなければね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード