2012.12.23 22:40

先週の日曜日に真綾さんのライブに行ってきました。
ライブは2度目。
しかし、前回はZeppで苦しかった。
正直、ライブハウスはもうダメだと思いました。
ゆかりんのときも思ったのですが具合が悪くなるみたいです。

で、今回はサンパレス。
ある程度早めに行けば、グッズ買えるだろうって思ってました。
ところが私が甘かった。
結構人が多かった。
結局並んでいたのですが、もう無理そうだったので、ギリギリで諦め会場内へ。
もっと早く着ければよかった。
ってか、バスでもう1本早いバスで行けばよかった。後悔です。

で、ライブなのですが、凄かったよ。
もう、全部が素敵。
ところどころトリハダものの場面もあり。
思いのほか真綾さんのおしゃべりも達者でした。
初めてライブに行ったときよりもおしゃべりしていたし。
何よりも、演出もすばらしかった。
奈々さんやゆかりんのライブと違ったシンプルさ。
そこが真綾さんで凄くうれしいし。みていて楽しめたなあ。

歌もやっぱり好き。ベストアルバムだから、もうおなかいっぱいになりました。
きっと初めてきた人はなじみやすかったと思います。
シングルコレクションだから、ちょっと流れ的にどうなるのかな?って思ったけど、そんなこと気にしなくて良かったですね。
それくらい素敵でした。

あとは、やっぱりドラムの佐野さん。またもやいらしてうれしかったです。

さあ、楽しめたのが一番。
今回のツアーDVDにならないかなあ。

そして、またもやFCに入りたくなりました。奈々さんとゆかりんでいっぱいなのにまずいだろう。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード