2013.01.01 23:07

今年最初のブログですね。
新年のご挨拶。

つたない言葉を書いたり、ネガティブブログになったりと気を悪くされた方もいると思います。
そう思いつつ書いてしまう私を許してください。
今年も変わらずなブログになると思いますがよろしくお願いします。

さて、今年は今日からの初売りに行きました。
そして、買いました福袋。
中身は微妙なものも。
素敵なものもありましたが、ちょっとがっかりです。
でも、やっぱり福袋って欲しくなるんですね。
別のショップのものも欲しくなりました。
今回は自重しましたが。

来年は買っちゃいそうです。


ストレス解消での福袋最高です。

今年も頑張るぞ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード