2013.01.03 19:12

ちょっと仕事場まで行ってきました。
お仕事です。
まあ、1時間ぐらいですけど。

終わったらちょっとほっとしました。
昨日はなかなか眠れなくて。
困っていたので。


終わったらまったり。
家でまったりです。
といっても、ずっとやりたかったお仕事を終わらせました。
でも、自分のペースでできるので、楽でしたけどね。
それも終わり今に至ります。

なんだか、寂しい年末年始ですね。
ツイッターみていたら、もうすぐ奈々さんのフルオケライブが近いっていうのを見つけて。
いけない私は寂しいものです。
うらやましい。
お仕事は休めないし。
困ったものですが。

ずっと家に引きこもり状態なので、寂しいです。
まあ、気にしません。気にしてません。
しかし、年賀状も減ってしまって悲しいかな。友人の年賀状が来ないのが寂しい。
私も出さなかったけど。あまりにも仕事が忙しすぎて、ちょっと来た方に出しました。
絵が上手だといいのですが、うまくないのでパソコンで簡単にです。

絵がうまくなりたいです。

ちなみに、お年賀メールも1通でした。
なんだか送る気力すらないという。ちょっと心に余裕すらない。

明日もちょっと仕事場に出て、昼前からまったり。
奈々さんのライブDVDでも見ようかと。
たぶん。
予定は未定ですけどね。
さあ、休みも明日まで。ちょっと不安なことがありますが。ゆっくりしたいと思います。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード