2013.01.06 22:09

お仕事たくさん。
正直、嫌なんだよね。
明日からが。
いろいろ、考えなきゃいけないのに。あの方は適当だし。

もう、泣きそうで困るし。
どうしようって思う。

困ったし。
みんな優しくしてくださいね。

今年は、ライブ遠征を控える。
まあ、地元福岡でのライブはいきますけどね。
今年は、お金を貯めたり、自分で出来ることを精一杯遣りたい。
本当は新しいことしたし、パソコンも買い換えたい。
でも、ちょっと我慢して我慢して。

ちょっと私のことを

そして、体のこと。
正直、どんどん体がおかしくなってきてきている。
実際おかしい状況になっているのを、やっと親に言えた。
そのことは、不安感もあるし。
きっとストレスでそのような状況になっているといえるのも事実。
でも、それを考えると眠れなくなるし。

あとは、精神的にも。人にあたることも増えた。イライラすることも多い。
仕事場だけのせいじゃないのもあるかも。
仕事場のせいにしたり他の人のせいにしちゃいけない。自分も悪いんだけど。
自分が変わらないといけないのも事実。

本当に自分で自分がいやになる自分がここにいて。
いつか自分を素敵になる日がくればいいなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード