2013.01.13 23:34

お買い物しました。
実の狙いは、とある雑誌だったのですが、やっぱりお買い物はいいですね。
買ったのは、靴。
最近流行のおじ靴といわれるもの。
履き心地もよく、私は、足の横幅が大きいので、なかなか自分にあう靴がないのが悲しいかなネックだったのですが、今回素敵な靴を見つけれました。
早く履きたいです。
あと、かわいい洋服を2着。
めちゃ気に入っていたのの色違い。
最近良くやる色違い買い。
スカートも欲しかったのですが、これだというものが見つからず。
セールでいいもの見つかることも多いけど、洋服なかなか見つからないなあ。靴はあるけどさ。

いい買い物できました。

さて、今度から休日はちょっといろいろ遣っていこうと思う。
つまり部屋の掃除だが、ちょっとづつ遣ること。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード