2013.01.14 22:41

成人の日でしたね。
私は、お仕事という当番でした。

昨日が成人式という人も今日が成人式という方も。
おめでとうございます。
関東では、スゴイ雪だったようで、大丈夫だったか心配です。
私のときの成人式も雪でした。
が、ここまで酷くなかった。

振袖もいい思い出。


あれから、ずいぶんたつけど、20歳の大人と思っていた今の年齢は、全然大人じゃないよね。
あの頃の今の年齢は、もっともっと大人で結婚とか子供とかしてたりいるって思っていたのになあ。


この年になって新しいことに勇気がいるんだよね。
その勇気が私に欲しい。
そして、本気結婚とかを考えてみたり。

あとは、お金を貯める。奈々さんやゆかりんのため。
そして、仕事をやめる。踏ん切りがね。いろいろ必要なのよね。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード