2013.01.26 23:12

シングルコレクション+ミツバチ(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)シングルコレクション+ミツバチ(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
(2012/11/14)
坂本真綾

商品詳細を見る


感想を書いてみようかと思います。
あまりにもネガティブ日記が多かったので。
ネガティブになるけど、やっぱりこういうのもいいよね。

ってことで、真綾さんのアルバムです。
本当に、盛りだくさんですね。
カラーが違うのに流れがあって。
これは、菅野さんから離れて最初の作品からだけど、本当にいい曲ばかりだなって思います。

真綾さんの歌声が本当に素敵で。
そしてね、一番もうたまらんのが猫背だよ。
本当に歌詞も曲もすばらしく。
この流れって、結婚したからこそなのかもなあ。
猫背は、真綾さんが書いた歌詞じゃないけど、前だったら歌えないよなあ。
出会いって大事。

ライブもいったけど、本当に楽しかったし。
素敵な出来事だったな。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード