2013.01.28 22:09

昨日、ぼーーーとツイッターを眺めていたら、声優の置鮎さんと前田愛さんが結婚されたというツイートが。
前田愛さんは声優のです。

びっくりしました。
なんだか、凄くおめでたくて。
でも、RTの中にファンやめるってのがあってがっかり。おっきーさんのファンだと思う。
うーん、どうしてだろう。
年齢的に、結婚しても悪くないと思うんだけどなあ。

しかし、昨年から声優さんの結婚発表が多いね。
今年も多いかなあ。

あとね、ツイートで小野坂さんを心配するRTがいっぱいあってびっくりした。
そこね、分かるよ。でもいい大人だからね。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪0w0と申します・・・^^
水樹奈々さん田村ゆかりさん僕も大好きです!S.C.NANA NET会員でございます・・・♪

置鮎さんといえばぬーべーのイメージが凄く強いです。調べてみたら今はトリコの声優さんなんですねー^^
声優さんの結婚は毎回騒ぎになりますが、僕としてはおめでたい限りです♪♪

ではでは、突然のコメントお騒がせしました・・・><

| 0w0 | URL | 2013.01.31 23:23 |

Re: タイトルなし

はじめまして。
0w0さん。
ご返信が遅くなってすいません。
奈々さんもゆかりんも大好きですが、最近は、ブログにもあまり書いてないんですけどね。

あと、置鮎さんは、私もぬーべーとか、スラダンとか。結構昔の作品を思い浮かべますね。
本当におめでたいことなんですよね。私はおめでとうとさすがに思いました。
もしかしたら、私の大好きな声優さんが結婚したら男女であれちょっと落ち込みそうですが。

今回はコメントありがとうございます。とてもうれしかったです。これからよろしくお願いします。

| チェリー(ツイッター名:ゆかっち) | URL | 2013.02.06 23:24 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード