2013.01.30 22:59

27日に行ってまいりました。
小説ゲットしたのですが、私の頭では最初でなかなかうまく進まず。
結局、ちょっとしか読まないでいきました。

しかも、27日に2回公演の2回とも。
1回目は1階席の真ん中の席、2回目は2階席の後ろ。
全体的を見れた2回目は、映像の凄さに感動しました。
2階席のときは、横の方が銀英伝のファンだったようで。
休憩中に、これはこうだとか話してましたね。
ああ、こういう方もいらっしゃるんだと実感。
私は、今回が銀英伝@TAKARAZUKA初観劇だったので、いろいろ大劇場と変わっていたらしいのですがまったく違和感ない。
宝塚の作品でしたね。
しかし、原作もちょっと知っておけばと思いました。
でも、これをみたから原作読めそうです。
スポンサーサイト

| 宝塚 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード