2013.02.10 16:47

病院の検査結果が出た。
思いの他悪くなく。
いや、そうでないと困るんだけど。

でも、頻繁に検査した方が良いみたいで。
これから、いつこうなるか分からない状況でどうしたものかと考えてます。
そして、またもやもう1つ気になる事が。
大した結果ではないけど、最近の頻繁度合いが気になるんだよね。

って、あまり分からない書き方ですいません。ってことで隠します。
いろいろ女性的な事もあるので。

実は婦人科検査をしました。
ずっと前から、女の子の日が重くしんどかったのがその理由です。ここ最近は、ちょっと驚く事もたくさんあって。

で、小さいけど、若干の内膜症ができているって事でした。
ホルモンバランスは、悪くないと言われたのでほっとしたのですが。
これから、検査していった方がいいってこと。

私よりも酷い人は世にたくさんいるし気にしない方がいいのかもしれないけど、ちょっと不安でもあります。
でも、不安を考えても仕方ないという思いもあります。
これが、自分の中に新たな思いをできる事を祈りたいですね。

そして、もう1つ。
それが、ここ1ヶ月毎日続く片頭痛です。
正直、しんどい時もありました。
薬を飲んだ時もあったけど、薬を飲むほどじゃない頭痛が増えてきました。
それもきつい。
頭をずきずきするけど、薬を飲むほどじゃないし。でも痛い。
もどかしいですね。
きっと片頭痛でしょうけど。


またもや検査すべきかなあ。頭痛。具合悪くしてから正直いやなんだよね。
あ、ちなみにダントツでいやなのは大腸検査です。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード