2013.03.03 22:49

先週、2月23日土曜日に、DGS祭のライブビューイングに行きました。
まさか、地元から一番近い映画館でもあるとは思わず。
最近、DGSのラジオを聞いてなかったから不安ではあったのですが。
でも、楽しめました。

神谷さんも小野さんも本当に素敵で。
ゲストの遊佐さんと代永さんも。
いやああ、映像とはいえ、やっぱり声でお芝居している姿を見れるのは凄いなあ。

そして、シークレットゲストに楠さんと中村さんでした。
映画館だったのですが、中村さんのときの完成はたまらんですよ。
私は、叫んじゃいました。
キャーーーって。
神谷さんは、かなり凹んでましたね。
中村さんの人気に。
だって、歓声が凄かったですからね。私もごめんなさいって思いました。

そして、やっぱり、最後は神谷さんと小野さんの歌。
これを見れて良かったなあって、本当に思いました。

そして、そして、神谷さんごめんなさい。
私、今、なんだか中村さんを見たい気分です。
イベントの映像物で何か持っているものを見ようと思ったけど、持っているものが、マクロスのライブでのちょっとした出演だったり、5年も前のイベントだったりで。
なんだか、オススメのってあるのかなあ。
探してみよう。

最近、宝塚ブームが到来していて、男性声優さんのキャキャいう率が減っていたけど、やっぱりすきは好きだ。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード