2013.03.17 21:48

昔の自分のブログをチェックしてしまいました。
そして、ブロ友さんとかも。

懐かしいなあって思いながら。

で、ちょっと思い返してみて。
神谷さんのことを書いている記事をよく見てしまいました。
あの事故の記事です。
祈っていた日々のこと。
祈りまくっていた日々のこと。
それは、ふとした時に、あのDGSのライブビューイングのことを思い出したのです。
画面に流れた神谷さんののど。
あれをみて、心が痛くなった。やっぱり、時はすぎても残るんだ。

大好きな神谷さんの竹本はテレビで見れなかったけど。
でも、大好きな神谷さんの竹本をDVDで見れた。
そこが一番幸せだと思えたんだよね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード