2013.04.04 23:04

ツイッターもブログもちょっと停滞気味。
なぜだろうね。
反応が少ないから。
たぶん、ちょっと、SNSに疲れちゃっているのかも知れませんね。

さて、今日は、スゴイ発表が。
なんと、坂本真綾さんが菊田一夫演劇賞を受賞されたとのこと。
この受賞対象作品見たかったんだよね。
やっぱり評判が良かったんだね。うれしいです。
今年は、タカラジェンヌさんがいないから、ちょっとですら映像でも見れないのが残念。
去年はいらっしゃったから、宝塚のCSの番組で見れたのに。
真綾さんだけじゃなくて、安蘭けいさんも受賞。
宝塚の下級生時代から知っている身としてはうれしいです。

そろそろ、奈々さんのツアーのFC先行の期限が。
私、今回ツアー参加しません。
はい、宣言しました。
正直、いきたいです。
でも、ちょっとした事情でお金を貯めている身としては、今回は断念します。あと体がね。
最近、胸の痛みが続いておりまして、まあ、たいしたことないと思いますが。
いきたい気持ちもいっぱいあります。
むしろいきたい気持ちが。
でも、来年をいくと決めました。断念したので、BDを楽しみに待つよ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード