2013.04.07 22:11

さて、iphoneちゃんとガラケーの2台持ちの私です(少ない給料の中のやりくり)たぶんこのせいでお金がなくなって行っているんだと思う。
でも、さらさら、解約する気がおきない。

で、iphoneちゃんでLINEを登録しました。
でも、まったく分からず。
やり方わからないんですけど、はやっているんですよね。
何を遣ればいいのか。
まあ、他の人にID教えてないし。
ってか、やり方分からないから、教えにくいんですけど。
教えていいものなのかな。
分からないんだけど。

基本、iphoneちゃんのやり口は、ツイッターとYouTubeとニコ動。

楽しいよね。
しかし、流行にのるために、LINEを使いこなしたいんだけど、誰か教えてよ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード