2013.04.13 22:41

ツイッターって楽だなあって思いますね。

楽ちんツイッターでツイートしてます。少なめツイートだけどね。
でも、ブログより楽なんだよね。

ちょっと語りたいときはブログになっちゃうんだけど。
仕事場ではいろいろですね。
最近は、怒りを抑えているつもりだけど、全然抑えられないなあ。

まったりゆったりしたいのに。

新しいパソコンがシステムも新しくなり分からないことがたくさん。
向上心がないといわれるかもだけど、今のままがいいのに。
本当に余計なものがつきすぎ。

もっと、私たちの要望を聞いて欲しいものだわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード