--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.14 22:49

ライブビューイングに行ってまいりました。
何の?って言われると、キラフェスです。
神谷さん目当てだったのですが。
実は、なんだか、チケットを取ったのも忘れていて、今日あるということを知ったのは実は昨日という。
しかも、チケットも発券してなくて。
私、発券期限が明日だったもので、てっきり、来週だと勘違いしてました。
恥ずかしい。
それだけ、どうでも良いって思っていたのかもね。

楽しかったなあ。要所要所、記憶がなかったところがあったのですが。
まさかの寝てた(笑)
たぶん、そんなことないと思うけど。
ちょっと気になるところは、映像を見てマナー的なことがあったけど。

でも、やっぱり、神谷さん好きだ。しかも、歌うまくなっていて。
しかし、今回は、江口君がツボでした。ヤバイ。あれは、ヤバイ。前は、可愛いなあ的感じで見ていただけだったのに。
こんなにかっこよくなっているの。

でも、ダントツはやっぱり神谷さんかなあ。

最後の最後で若干、映像がないときがあったけど、それは悲しかったけど、でも、ライブビューイングいいなあ。
地元だったらなお良かったんだけどね。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


