2013.05.05 21:56

昨日、久々に、美容室に行きました。
頭皮がかゆいので本当は避けたほうがいいのですが、髪が明るいと言われたので。

ついでに髪も切りました。
伸ばしていたのですが。

よく私の頭皮を知っている方だったのでホッとしました。
シャンプーも良いなあ。

トリートメントもしてもらってつやつや。ハッピーです。
これで、しばらくテンション上がるわ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード