--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.05.19 22:42

で、仕事をやめれそうです。

まああ、辞めるということは言っていたので。
正直、不安もあります。
この年で、新たなことをやれるのか。
他の挑戦でも、お金はいるし。勉強しながらってのも大変だろうし。
でも、一番勉強になる職場で働きたい気持ちもあるし。
バイトか、社員で勉強になる職場で働くか。
まだ、悩んでいます。

もう、今日で、今の年齢とおさらばです。
そして、新しい自分を切り開いていかなきゃいけません。

そんなときは泣きそうです。
新しい自分がどうなるのか不安です。
ずっとい続けることも大事だけど、新しく切り開くことも大事だと思います。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


