2013.06.09 22:53

何度も書いてますが、アンチもいることも分かってますが、AKBグループ好きです。
その中でも、HKTの多田愛佳ちゃんが大好きです。
昨年、AKBからHKTに移籍して、凄くうれしい反面複雑でした。
福岡に住んでいる私は、もしかしたら、劇場で会えるかもという思いと地方とAKBの格が違うと言うこと。
地元の番組に多く出ることも低いだろうし。
AKBの方が番組に出れる可能性が高い。
選抜の別の子のアンダーでテレビに出たりと。
可能性はいっぱいでした。
そんな複雑な気持ち。
そして、昨年の総選挙の順位。
正直ビックリ出した。
かなりランクダウンでしたし。

この決断が彼女をどう変えるのか?
そう思ってましたが、思いのほか輝いてました。
センターではないけど、キラキラしてました。
年下で、自分より経験がない子がセンターにいても輝いて見えました。
それは、CDのPVを見て思いました。
ねえさんと呼ばれているのも凄く新鮮でした。

そして、今回の総選挙。昨年よりあがってました。うれしかった。素直に。
テレビでの放映はなかったけど、彼女のコメントは凄く感動でした。
何よりも、他のHKTの子たちがランクインしたとき、彼女は思いっきり拍手してました。
彼女は本当に、HKTでAKBのたかみなみたいになりたいのかと思いました。

もっともっと上であってほしかった。
笑顔でいる彼女がいればそれでいいと思います。
今回、さしこが1位になったのには、さすがに驚きましたが。

愛ちゃんの素敵な笑顔がいっぱいであってほしいなあ。

長々とした文章ですいません。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード