2013.06.14 21:36

ちょっと、ネガティブ的なことになりますので。


先月ぐらいから、体調が悪くて悪くて。
正直、自分の体が思うようにならないのが嫌になることもいっぱいでした。
原因が良くわからなくて。
でも、病院でいただいた薬が変わりそれが効く様になってからだいぶん、良くなりました。
それは、安定剤で正直、周りに言うとあまり飲まないほうがいいといわれる感じでした。

数週間飲んだのですが、やっぱり、その薬の効き目が一番いいようで。私にあっているようです。

でも、周りに言われると気になるので、いろいろしらべてみました。

結構、飲んでいる方いらっしゃるようです。別に悪い薬でもないし。
今は、それに頼るしかないのかなって思います。

仕事をいずれやめても続くのか。
最近、特にブログ更新やツイッターが怠りがちだったのもこれが理由です。
正直、ストレスだよって簡単にいわれるのもいやです。
先生は、そういうことはあるから。大変だけどといってくれたので、心強かったのですが、会社の人などは、特に、ストレスのことを言うと簡単に済まされてしまうし。
他の方もストレスたまっているのは分かるし。
でも、こうやってやっぱり体にくるのは、きついです。

お休みしたくない会社もここ2ヶ月で2日も休みました。
それだけ、体がうまく以後家内のです。意地で行って迷惑かけるのも先月の出来事で知りました。
それよりも休んだほうがいいってことも知りました。

自分の体が大事です。本当に。きちんと休むことも大事だと実感しました。
正直、夢のために辞めるつもりだったのですが、今は、体を治すことが大事だと思ってます。
明日は、仕事に行けそうです。少しだけ元気になりました。
熱もあったのもさがったし。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード