2013.06.18 19:31

いろいろ余裕ができたらパソコンを買い替える予定です。
でも、それまで、ネットは控えめで。
しかし、しかし、パソコンでこれは更新してます。
弟君のおかげです。wifiを持っているので。
ありがたい。

でも、内緒で使っているから秘密で。
ごめんよ。

できるだけ、iphoneちゃんで更新できたらと。
ツイッターも控えめで。

自分でも落ち込んでいます。
こんなにいきなり寿命を迎えるとは。
幸い、ネットのお気に入りなどはUSBにバックアップしていたのですが。
ちなみに、Tweenも。
よかった。

新しいパソコンはしばらく買いませんけど、金銭的に。落ち込みに輪をかけて落ち込み。
頑張るよ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード