2013.07.06 22:15

批判とかじゃないのですが。

今は、ちょっと余裕があるので、そのうちに部屋の片づけをしようと思いまして。
それで、とある本を読みました。
こんまりさんの本です。
片付けの魔法ですよ。

確かに、洋服とかの捨て方は納得。納得する部分が多い。
でも、どうしても本はね。
確かに処分いようと思ってるのはありますよ。

なので、かなり処分する予定ではあるのですが。ちょっと思いが違う部分もあるかも。
読んでいて勉強になるんで、参考にはします。

でも、全部かなあ。心機一転という気持ちの片づけもあるので。
捨てれるものは処分したり。
コミックは売るかも。まあ、変わらなかったりしてね。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード