2013.07.11 21:56

朝、宝塚版のツイッターを見ていたら、リツイートでゆかりんがまさかの宝塚の蘭寿とむ様を好きになったっていうのが・・・

え!!!マジで。
びっくりでした。ゆかりんが蘭寿さんに落ちたとは。
いやあ、びっくり。
女優の北川景子さんもだからなあ。
って思ったあ、ヤフーのニュースに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000014-rbb-ent

これですよ。これ。

でも、ちょっとツイッター見たらそっちの気あるのかとかもあったり。
マジ、それに悲しくなりました。
贔屓じゃないけど、蘭寿さんは確かに素敵なんです。
でも、宝塚好きってだけでそっちの気って。
本当に嫌な気分になったんだよね。
だからやめてね。それは。私も言われたことあるけど、本当に男役さんは素敵です。
でも、非現実ってわかって見ているんですよ。
あと、ゆかりんが宝塚を見るってことで、ゆかりん目当てでの劇場通いとかも嫌だなあ。
もちろん、好きになって通って運よくゆかりんに会えたらラッキーだけど。
興味は持てほしいけど。


で、ゆかりんがファンになって、まさかのスカステに入っているとは同じのを見ているって思ったらうれしい。
宝塚もゆかりんも好きだから。
ああ、ライブとかで話すかなあ。あまり話さないだろうけど。
あ、これは言っておきますけど、蘭寿さんは好きだけど、もっと好きな人いますから。
それが贔屓だよ。贔屓はいますから。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード