2013.07.12 22:29

ずっとずっと考えて考えて。
でも、読まなくなるもんだなあって思って、昔の雑誌を処分することにしました。

特に、声優さんん雑誌です。
奈々さんとか、ゆかりんとか表紙でも見境なしです。
ごめんなさい。
ファンの皆様。
もちろん、奈々さんだけのとかは捨ててないですよ。
これはって思うのもあったり。
ライブのパンフとかも捨てる気ありませんから。

正直、机の上に大量の声優雑誌がたまっていて、怖くなっていたのも事実です。
読んで放置とかも。
自分でそれを何とかしたいと思いました。
もちろん、好きな声優さんもたくさんいます。
奈々さん、ゆかりん、神谷さん、小野さん、中村さんなど好きな声優さんは沢山です。
でも、でも、私は今を知りたい。
あまり、最近の雑誌買ってないけど。

ネットでいろいろ知れるしね。悩んでられない。片付けるためにはそれも必要だよ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード