2013.07.17 20:08

パソコン復活。
何とか使えるレベルに行きました。
頑張った。自分。
泣きそうになったけど。
でも、昔以上に、書かないかな。

ちょっと前ですけど、友人に会いました。
やっぱり元気出ます。
好きだなあ。このメンバー。
今までの会社では、上だし頑張らなきゃって気負いがあったけど、ここにいるとはにゃーーーんってなる。

どんどん、後退する感じです。
大人なんですよ。
考えが地元の働いていう人と全然違う。
面白いです。
ってか、やる気出ました。頑張ります。

そして、銀魂の映画見に行きました。


辞めてから少しまったり時間を過ごしています。

で、それをいいことに、映画を見に行ったのですが、笑うところは笑えてほんのり泣かせる。
銀魂らしいです。
これで本当に完結???(アニメでは)どうなのかわかりませんけど。

やっぱり私好きだわって思いました。
また見たいけどなあ。

やっぱり好きって思いましたね。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード