2013.07.19 20:02

人との関わりを実感した日でした。
なんだかうれしいような。悲しいような。
一概にあの人のいうことを信じていいものか。
ふと思った瞬間でした。
嫌いじゃないだろうけど。
好きと嫌いの真ん中ぐらいかなあって。

まあ、あまり気を落とさない感じではあると思います。


そして、パソコンの使い方。
ほんとに難しいね。私はキーボードが早く打てる方で楽だけど、難しい。
どうしたらいいのかな。

いろいろ問題が山積みだし。
パソコンって難しい。誰かに助けてもらいたいくらいあるわ。
本当に。まあ、マイパソじゃないから何ともしようがないんだよね。これまた難しい。
どうしたらいいのかね。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりにおじゃまします♪

タイピングってちょっと環境が変わるだけで随分速さがかわるんですよねー・・・使い慣れたPCはやっぱ速く打てますよね^^

家族のPCとかだと好き勝手できなくてツラいですよねwマイパソ何でも自由にできていいですよー・・・♪^^

| 0w0 | URL | 2013.07.19 21:01 |

Re: タイトルなし

お久しぶりです。

そうなんですよね。このパソコンも慣れているほうなのですが、やっぱり昔の私のパソコンが早い。
何よりも、自分の部屋にあったのもよかったです。
自分のじゃないし。
パソコンも詳しいわけじゃないので、そこもどうしたものかと。

家族の中では詳しいって思われているみたいですけど。
もっと自由にできるパソがほしいです。

| チェリー(ツイッター名:ゆかっち) | URL | 2013.07.22 18:56 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード