2013.07.23 17:10

部屋掃除がまだまだです。
かなりの量の本を処分しました。

古本屋さんにかなり漫画本を売ったり。
超昔の宝塚の本とかも何気に処分しました。

ごめんなさい。
でも、本当に物があふれているので、ちょっと部屋をきれいにしたくて。
MDとかも処分してます。
あ、録音しているラジオとか。
もう聞かなくなっているし。
片付け片付け。
心機一転になるようにしたいなあ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード