2013.08.02 21:38

なんだか、最近、奈々さん熱やらゆかりん熱やらが少ないなあ。
特に奈々さんは。
ゆかりんは、最近宝塚好きになったみたいだから余計に好きになったけど。
しかも、まさかの蘭寿様贔屓なんて。
贔屓ができたら素晴らしいです。

で、奈々さんの方は好きなんだけど、以前みたいにないのかなあ。
我慢している部分が大きいからかなあ。
今回のライブに関しても。
行かないからかなあ。
まあ、今回に関しては、いろいろあったし。
昨年にはなんとなく分かっていたことだったし。覚悟もあったし。

来年こそって思っているんだけど。
でも、FNSはテンションあがったよ。
いっぱい歌った奈々さん素敵だったよ。MJは見逃したけど。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード