2013.08.12 20:43

相変わらずのお片付け大会。

あまり進んでおりません。
そういえば、斉藤千和さんやら遠藤綾さんの女性声優さんの結婚を知ってびっくりしたり。
特に、前者の方は某方とのうわさがあったのだけど。
本当にその方じゃないのかと変な勘繰りをしてしまいました。
そうならそうって言ってほしいんですが。
まあ、向こうの方もありますし。
そうだったらどうですかね。
まあ、発表を素直に信じればいいんですけどね。

遠藤さんのほうはブログで、軽く流す感じで書いてありました。
それにびっくり。
しかもブログ終了とは。
ショックすぎます。
結婚とかよりもブログがなくなるってのことがびっくりしたよ。
悲しいけど、応援します。
しかし、結婚は流す感じだなあ。また変な勘繰りをしてしまった。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード