--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.16 21:17

最近、めちゃはまっているアニメあります。
ツボ的には、ダントツでサーバント×サービスです。
めちゃ面白いです。
同じ原作者の高津カリノ先生のWORKINGも面白いですけど。
でも、でもサーバントのほうが個人的に好きかも。
ゆるさが好き。
しかも、長谷部がいいよ。
ルーシーの鈍感さもいいよ。

ああ、すべてが私のツボです。
原作買っちゃいましたし。
これからも楽しみだわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


