2013.09.14 21:27

ちょっと現実を離れたいのかわからないくらい、ブラコンにはまっております。
あ、アニメね。
DGSとか聞いてたらそれはそれで知ることになるのだけど、実はスルーしてました。
うーん、なんとなく。
私は、昔はこういうの苦手だったんです。
とりあえず見るけど・・・って感じ。
なのに、こんなにはまるとは。
うたプリも若干はまり気味あったし。

しかし、今回はやばい。これで他にも手をつけそうになるのが怖い。
だから避けてたのに。
個人的には、ダントツ棗派なのだが、もう、みんな素敵に見えてきたよ。

こうはまるとやばいんだよなあ。本当に困るわ。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード