2013.09.20 21:34

映画を見に行きました。
2作とも。
あの花。
正直言います。実は、テレビの時は泣けなかったんです。
福岡では1か月近く遅れて放送であまりにも泣ける泣けるってネットやらの噂で知っていて。
それが余計に、期待を持たせた結果となりました。
なので、テレビの時は泣けなかったのです。
で、今回の劇場版泣けました。
なんだろう。やっぱり昔を思い出す感じがしました。
でも、大泣きには至らないのは、やっぱり劇場ですからね。
そこはそこで。
あと、ここまでも友情に関していい思い出がない。ってか出来すぎって感じてしまう。私の感情がおかしいのかなあ。
やああ、でも、あの曲はいけませんね。
そして、めんま。
やっぱりやばいです。あのお芝居はやばいって。


そして、亡国のアキト。第2章。
やっぱり、次が気になります。
だって、あの終わり方はどうですか。
もう、気になる人満載で終わるなんて。
もう一度ルルーシュやR2を見たいです。
そしたら、また違うのかな。
やっぱり、あの日向兄弟は大丈夫かあ。
キャストも豪華だぜ。
枢木が出てたのが個人的には気になるけど。あの人も。

次の章が持っていきすぎ。
あの花との対比だよ。
スポンサーサイト

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード