2013.10.27 21:36

病んでましたね。困りました。
ってことで、限定の記事しました。

すいません。
馬鹿なことばかり書いてます。


さて、昨日久々にお出かけ。
博多座で宝塚を見ました。楽しかった。すごっく。
そして、携帯のご臨終というかがっかり出来事。
新しくしました。スマホではなくガラケーです。
ごめんなさい。スマホさん。
でも、今はガラケーがいいんです。
しかし、しかし、新機種だったので、アニメロが対応してなくてがっかり。
早くと願おう。しかし、発売2日後はさすがにだな。
困った。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード