2013.10.29 21:21

昨日、アニメロに対応してなくて、ああ、今週無理かなんて思っていたら、なんと今日見たら私の携帯対応してた。
ありがとう。
ドワンゴさん。
ありがとう。アニメロさん。

もう、幸せです。
で、さっそく再ダウンロード。しかーし、ダメだった。
FOMAカード変わっているんだった。
改めてダウンロードです。
でも、気にしません。ポイントありましたし。大好きな曲3つをゲットできました。ありがとう。
着信音でメールとか判断してたので、大分判断材料が増えました。

そして何よりも何よりもDGSサイトが見れる。
それが一番。
神谷さんや小野さんの着うたもゲットしたし、ブラコンの曲もゲットした。
あと来月になったらFreeもゲットするよ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード