2013.11.25 21:25

ってことで、私は、DGSのライブビューイングに行ってまいりました。
この日は、ブラコンや奈々さんのライブビューイングもあり重なりまくり。
で、悩んだ結果、地元から一番近いので、DGSにしました。
奈々さんが早かったのかな。
その時点で時間的に、その場所じゃ無理だったので。
DGSを取りましたよ。
すいません。ブロともさんは、割と奈々さんファン多いのに。
だって、DGSも昔から読んでいる方は知っていると思いますが、好きなので。

ってことで行きました。
楽しかった。
一番後ろで、後ろを気にせずもたれかかれるし。
ガチでDearBoyの会場にびっくりして。すごいなあ。声がもう、黄色い声援じゃない。
ハーレーで登場のモテ男だったり。
ブラコンの数え歌を作ったり。裏でやっているイベントのことをさらさらと。
まあ、ブラコン自体もこのイベのことをおっしゃっていたみたいですけど。ツイッター情報より。
ガルすたおじさんが出てきたり。
小野さんが仕切ったり、神谷さんが再び振られたり。
棒が出てきててんてこ舞いな小野さんを見れたり。
MOB登場して、アーティストだったり。楽しかったなあ。

あまりうまく感想かけないけど、本当に楽しめた。
そして、まさかのDGS映画第2弾。
マジか。それよりもさ、それよりもさ、この前の牛久はね、ただのお誕生会だったよ。
今回は違うよなあ。
すごいなあ。楽しいなあ。やっぱり、DGS最高です。
しかし、残念だったのは、パンフ買えなかった。通販あるといいなあ。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード