2013.12.04 20:01

弟君が出張で岡山に行っているので、会いに行くついでに旅行に行ってきました。

母が会いたがっていたので、私もついていくことに。
そしたら、祖母も行くと言い出したので、3人で行きました。
2泊3日の旅。
正式に決まったのは、遅かったのですが、何とかいけました。
とりあえず、新幹線のチケットとって。
どこに行くかをある程度決めて。
1日目は、倉敷に行きました。
岡山駅について、旅行バックをコインロッカーにおいていきました。

倉敷に行ったら、楽しかった。駅から歩いたりして、いろいろ見て回りました。
観光地だ。すごかったよ。

倉敷の美観地区。
美術館にも行ったし、考古館にも行ったよ。めちゃ歩いたわ。




スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード