2013.12.05 21:54

翌日、高松まで行きました。
初四国です。
母がどうしても、四国に行きたいということだったので。
でも、高松ってそんなにすごいところがなくて。
琴平とかに行ったらよかったのですが。
なので、高松城跡に行きました。
下の写真のお城は跡地にあるものなので、お城じゃないと思いますが。
監視城なのかな。








お昼うどんを食べて、チェーン店みたいなところで食べました。
祖母もいたので、駅周辺ですべてを終わらせるために。
そして、岡山に戻って後楽園へ。
すごく広くて。かなり歩きました。
そして、この後岡山城へ。





実はこれらを周った後、なんとアニメイトに行きました。
馬鹿です。
で、ちょっとお買いものしちゃいました。馬鹿ですけど、何か??
LiSAちゃんが来てたみたいですけど、時間が遅くて会えませんでした。
福岡にもあるのお店なのに、なぜにって思いますね。

弟に会って、母はほっとした様子。
テンションが高い母でした。
スポンサーサイト

| ブログペット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード