2013.12.10 22:21

2日目の夜は弟に会いました。
これが一番のも目的。
けっこなボリュームの食事。
結構おいしいお肉だったようで、弟は喜んでました。

で、3日目は、ホテル近くを歩きました。
そしたら、弟が仕事に行く途中を見てしまい。
母と一緒だったのですが、ばれないようにしましたよ。
ばれたら怒られるって。

帰る日だったので、ホテルの近くを見回りました。
地元にはない百貨店の高島屋に行きました。
こういうのってないですけどね、スノードームを買いました。
その後、大好きなお洋服屋さんを見つけてしまい、そこに行き服を買っちゃいましたよ。
ポイントカード出すの恥ずかしかったのですが、出しました。
いいじゃないか。
でも、新しく作ることに。磁気障害を起こしてしまったようで。
あと、クリスピードーナツも買いました。福岡でも買えますが何か??楽しかったですけど。何か。
残念だったのは、お昼が微妙なお店だったこと。
正直、食欲もなくて、シンプルな食べ物でよかったのに。


この小旅行楽しかったです。
旅行の時は、苦しいこと忘れられましたし。
時々こういう旅行いいですね。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード