2013.12.15 22:29

今日、祖父母宅で従弟が婚約者さんを紹介するということになってました。
はい、従弟に先こされました。←弟という字を使っているので、年下です。

ところがお相手の方が風邪ってことで、食事を余らせているということだったので、母が呼ばれたのですが、それでも余るってことと、お酒を飲むという母のお車運転係として。

なんだか、全員普通の身内なので、表紙抜けしていたのは祖父母やらは普通でした。
いつもと変わらず。

お正月にそろうメンバーよりも少な目って感じで。
私もいつかはこうやってって思うとちょっと切ないかなあ。

ってか、いつになるやら。祖父母が元気なうちに。希望ですけどね。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード